新年初顔合わせ会 2022.01.12

【新年初顔合わせ会】一年の最初として、各社の近況報告や抱負など報告。コロナ禍で仕事量に波有ったり、材料や部品が入らず色々苦労する事も有るようですが、仕事も順調で更に多忙な会社も複数社有る様で何より。今年の正月TVでの運勢が「星座と血液型全ての組合せ」の中で一番だった!という某社長、何をやっても良し・前進あるのみ!!との超ポジティブ発言に、全員から笑顔がこぼれ元気になりました(^^ 


更に活気ある組合にしたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。今期は50周年ですが、コロナの影響で大きな行事も出来ず、飲食や新年会も中止の為、せめてもにと、少し豪華な持ち帰り弁当を配布致しました。