全日本製造業コマ大戦:フレッシャーズ大会参加 2014.07.05

当工業団地内の【株式会社フジタ】が、長野県諏訪市で開催の【SWCN 夏セミナーイベント フレッシャーズおんせん場所】に参戦の為、応援に行ってきました。

今回は、作り手か投げ手がフレッシャーズの大会。㈱フジタの元道さんがフレッシャーズの投げ手として大戦、作り手の吉崎さんと共に、梶川社長、組合員の北田さん、事務局の5名で諏訪に乗り込みました!
長野県のみならず、我が北陸・関東・中部・関西からも多数の参加者有り、テレビ局のカメラも多数入ってました。
結果は残せなかったけど、全国のモノづくりのツワモノ企業の方々と、深い交流が出来、大変楽しかったです。開催頂きましたSWCNの皆様、関係者の皆様、参加者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
次回は、9/14のG2:中日本場所に、富山からも多くの参戦をして、是非とも勝ってきたいですネ!(^^)!
— 場所: 信州上諏訪温泉 湖泉荘