全日本製造業コマ大戦:信州テレビ特別場所 2014.02.15

今年は是非とも【全日本製造業コマ大戦:富山場所】を開催したいという思いで、組合内の株式会社フジタ:社長&組合事務局にて、視察兼お手伝い方柄【全日本製造業コマ大戦:テレビ信州特別場所】に勉強に行ってきました。
想像を絶する大雪の中、夜通しかけて会場入りという大混乱から始まりました。信州テレビさんの「冬の祭典」生放送の中で、こどもコマ大戦&コマ大戦を取り 上げて頂き、生中継~。駆け引き無しの本番、真剣勝負!。どのチームが勝つのか、何分勝負にかかるのか、予想もつかない状況で、息をのみつつ、皆の熱い思 いが一つになる瞬間ばかり~。
私達も、コマ大戦の大戦の緊張感を実際に味あわせて頂きました。
事前準備の大変さ、当日の急な対応、どれも素晴らしく、頭の下がる思いでした。コマ大戦にかける熱い思いだけで、集まった人達!!心は一つ!(^^)!。関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m 
是非とも、富山場所を開催し、富山県の製造業を盛り上げたく存じます♫。
<冬の祭典 コマ大戦テレビ信州特別場所>