「みんビズ活用セミナー」 2014.01.21

みんビズセミナー:活用事例にて
みんビズセミナー:活用事例にて
1/21「みんビズ活用セミナー」にて、富山の活用事例の紹介として、わが「協同組合福岡金属工業団地」のHPも取り上げて頂きました。
みんビズは、スマホ対応機能もあるという事がわかり、一安心。有り難いし助かりますね。何はともあれ、「ペルソナに何をして欲しい」をきちんと追求していかねばと痛感。
SEO対策の仕方・動画活用のメリット・設定機能の活用等いろいろ聞けたので、手直ししてより良いHPにしたいと思います。

その後、講師の先織先生&宇田川先生と共に、他組合・他企業さんとも懇親会にて情報交換や交流を深めてきました♪