組合女性部:定例会 2013.04.18

本日は今期最初の女性部会議。ホテルニューオオタニホテルさんより、豪華弁当を届けて頂き、テンションも超UP!!

今年度の研修として、昨年好評のEXCEL講習に引き続き、合間にスマホやタブレットの使い方講習もしたいという活気的な要望も飛び出しました~! (^^)!。タブレットで自社の説明が出来る様にならなくては~!と、今まででは予想も出来なかった様な前向き発言に、ビックリ!。嬉しい限りです\ (^o^)/。

又、数社が提出した「モノづくり補助金」の申請にまつわる苦労話や、相続や自社株の比率について等など次世代への事業承継への準備の必要性など、中身の濃 い話題が盛り沢山の充実した集会でした。今までやってきた積み重ねが、しっかりと根付いて来つつあります。各支援団体様のお蔭であり、有り難い事です。
今年は、更にブレイクしたい(協)福岡金属工業団地です^^v