当組合内企業、「ものづくり支援補助金」の申請提出完了~!

当組合内企業、「ものづくり支援補助金」の申請、提出完了~!
組合内では、数社がエントリー申請しました。素早く受付No.1で提出した企業あり、初めての申請書に四苦八苦しながら本日ギリギリに提出した企業と様々ではありましたが、申請希望企業は全社、無事に提出出来ました!!\(^o^)/
あとは、嬉しい報告を待つのみ!。全社、採択されます様に~☆

補助金は勿論魅力的ですが、今回の申請書の提出する為に、社内皆で自社を見つめ直して、経営革新すべく前向きに取り組んだ事は大きな転機になると思います♪。又、団地員企業同士で、情報共有したり助け合ったり、組合活性にも嬉しい事でした~。
http://www.chubu.meti.go.jp/kikai/yosan.htm