福井みんビズチームとの交流会参加 2012.06.30 

「みんビズ」HPを作成した富山チームが「福井チーム」に合流させて頂き、勉強会&工場見学をさせて頂きました。
活気ある、そして真剣に取り組まれている福井チームとの交流も出来て、いっぱいいっぱい元気を頂いて来ました。ブログ等との連携も大変勉強になりましたが、自社の経営理念をトコトン考え抜いて真剣に取り組まれている姿勢に感動!。工場見学&講師になって頂きました「山田兄弟製紙㈱」様には大変お世話になりました。http://www.echizenwashi-kyubei.jp/
参加者メンバーさんとは、 FB友達にもならせて頂き、その後も沢山の応援を頂いてます。富山の宇田川先生と、大門企業団地事務局さん、当組合からの2名、石川県から木戸先生と、ワゴン車では大盛り上がりの楽しい交流が出来ましたo(^▽^)o