組合事務局の玄関にロールスクリーン設置 2012.03.19 

FB友達でもある「ライフガード北陸支社」の村江氏&高嶋さんが来所。2月に貼って頂いた断熱フィルムのチェックに来て頂きました。
話の流れで、放置してあったロールスクリーンの設置をして頂く事に~(^^)v。一人ではなかなか設置出来ず、一年以上放置状態だったんですが・・。あっという間に作業終了、さすがです!!、なんと親切な~\(^^)/。夜間や休日は内部が見え過ぎて防犯上心配でしたが、これで安心!!
わが組合内の(有)スパングルの北田さんも合流し懇談。㈱村江工業と㈱北田製作所とがお取引上もあった事、社長の素晴らしい職人魂のお話に感化された事等、ご縁の深さもわかり、大変有意義な日でした。
ライフガード北陸支社:http://www.lg-hokuriku.com/ 
(株)村江工業:http://www.murae.co.jp/